忍者ブログ
ヘタレ主婦でもいいじゃないか!今日も一日何してたんだろう?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕時計買ってないのですが雑誌を見るといいなと思って
女性だったらアクセサリとしてつけるのでしょうね。
あまり最近では見かけないのでうが携帯やスマホで間に合ってますからね。
ところでスマホやタブレットのしすぎで肩こりやクビこりになって
それが原因でなんとうつ病にまでなってしまうケースが多くなりました。
自分でも夜遅くまでスマホをしているとなかなか眠れなくて
布団に入ってからもずっと目が冴えているので
これではいけないと思って夜はパソコンも控えるようになりました。
だからマッサージするとよく眠れるのもうなずけます。
肩こりからうつ病になってしまうんなんて身体って不思議ですね。
PR
久しぶりにそうじをしてみた。主婦なのに久しぶりってどうよ?
まあね、散らかし放題の人が3人で片づけ係が一人なんだからしょうがないでしょって
いいわけしてみる。最近は嵐のポップコーンにはまって毎日DVD見てるからな
家事の時間がないわけよ。
車に乗ってもいいけどガソリンがもったいないし結局家にいるわけだ。
ゴミ出しに行くのも疲れたりして実はうつじゃないかって疑ってみたけど
そこまでいってないでしょ。ただ面倒くさいだけで。
矢口真理が離婚したってワイドショーそればっかり
やっぱりねって反応だけど芸能界で生きていけるかって大丈夫でしょう。
そういう人いっぱいいるし。
今日は朝から嵐のように風が強くて洗濯物を干していいかどうか迷っています。
昨日も朝は晴れたのにだんだん雨が強くなってきました。
まだ雨は降っていないけど雲行きは怪しい
それでもやっとpm2.5が少なくなってきたんだから外に干したいよ。
どうしてこんなにひどいのか
実家から持ってきた文庫本をよく読んでいる
読書好きな人になってくれてうれしいな
もう少し兄弟仲良くしてくれたら助かるんだけど
春休みも今日で終わり
ママの忙しい一日も今日でおわり
でも、ちょっぴり寂しいかな
音大の学費が高いから一般庶民は進学できないなんて悲しいですね。
子供の一生のことだから音楽大学の学費くらいは出してあげたいのが親ごころですがケタが違い過ぎて手も足も出ません。
だって1000万円以上って・・・ 学費だけじゃなくて生活費とか交通費とか個人レッスンの費用まで考えると
お金持ちしか行けないでしょう。それに裕福な家庭の人たちばかり集まるところに行くのも
考えただけで気がひけます。普段のファッションとかにもお金かけられないですから。
もちろんマンション買ってあげてグランドピアノもあってという話も聞きますがウチでは無理です。
きっと卒業しても働かなくてすむくらいのお金持ちなんでしょうね。
ピアノの発表会がもうすぐありますがなかなか練習ができません。
ギリギリなってもう少し練習しとけばよかったと毎回思うのですが一向に進歩する気配がない。
あと片づけをしてって言ったからって何も夜中にしなくてもいいじゃないか
夜は早く寝て朝は早く起きないともう体がもちません
自分のことは自分でしよう
できるところまでってどこなんだろう
朝にいろいろ書くことにしたのに3日ももたないじゃないか
叱咤激励してほしいのか応援してくれるけどそれって自分の都合じゃないかとか
なんだか疑心暗鬼にはまってしまう今日この頃です
あー桜を見たら気分良かったからまた移行かな
そしてたまには違う場所にも言ってみたいものです
ただ乗せたくないのちうのじゃんくってまた乗せてって言われるのがいや
今日だけならいいけど毎回当然のように来るかまもう断ることにしました
理由なんかなんでもいい
ただなんとなく後味わるいけろ
そういう人はすぐ忘れるし適当にあしらわれてる気がする
そmそも送ってあげることがそんなに新設ともおもえない
だからもういいことにしようよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
きらら
性別:
女性
職業:
ヘタレ主婦
趣味:
ネット
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]