忍者ブログ
ヘタレ主婦でもいいじゃないか!今日も一日何してたんだろう?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくできるようになってきたよ
最初はゆっくりだったけど今ではママより早くなってびっくりだ
こっちが追いつかないよ~
あと1週間だねもうすぐだ
はしめてだから緊張するかもしれないね
いつもふざけているけどどうかな?
1年たって上手になったよ本当に
もっと好きな曲がたくさんひけるようになるといいね
い買い目できちちんとできるように集中力が大切だ
しめきり間際でドタバタするのはいつものことだね
それでも利益になってるんだからやる気が出るでよう
講座もいいけど自分で独学ってのがてっとりばやい
時部は近道だったりするんだよね
天気が悪いから空気はいいかと思ったらそうでもない
コーチーも適度に飲めば身体にいいだらおう
この1敗で巣言っていが入るのdさ
PR
磨く磨くトイレの便器もピッカピカ
最近トイレの掃除だけは欠かさない
それだけでも大きな進歩
自分で自分をほめるなんてあまりしないけど
それでなんとかやる気が出るのか
目標とか苦手
計画も苦手
だったら得意な方法でやってみよう
サイト作るのは好きじゃないか
大好きじゃないか
それで仕事にしてたじゃないか
矯正されるようになったからイヤになったんじゃないのか
もうしそれなら大きな損失だね
プロ意識もあったじゃないか
どうしったっていうんだ自分
SOD様食品 SODロイヤル
3g×120包入 \ 18,900 税込

身体にいいのかもしれないがなんといってもお値段が高すぎるのが問題だ。ネットで検索すれば13000円くらいなんだけどそれにしても高いよね。材料はなんか安そうなモノばっかりなんだけど。もっとリーズナブルな価格にしてほしいよ。
小栗旬のオールナイトニッポンを聞いてました。
リアルタイムで聞くのは久しぶりで2時間もつかなと思ったけど
あっという間ですね。
東京DOGSが終わってからテレビに出てこない小栗旬くん
お正月早々山田優との婚前旅行報道でひいちゃったけど
先週は今年の7月に結婚しませんって宣言してたね
結婚するときはちゃんと報告・・・いや、こっそりしますって。
千の質問と小栗神社。リスナーとのやりとりが多くて
ファンを楽しませてくれました。ありがとう。
子供まだ?とか
そろそろ二人目?
なんて気軽に言っていたような気がするけど
結婚して避妊しなくて1年2年で妊娠しないと不妊症の疑いがあるらしい。妊娠したいのに子供が出来ない
っ今まで考えたことなかったけど
この前結婚5年目で待望の赤ちゃんを出産した友達によると
真面目に不妊治療もしてみようかと悩んでいたとか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
きらら
性別:
女性
職業:
ヘタレ主婦
趣味:
ネット
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]